美容業界を変える。

美容業界を変える。
美容業界を変える。
美容業界を変える。
美容業界を変える。
美容業界を変える。
美容業界を変える。
美容業界を変える。
美容業界を変える。

ABOUT BG PARTNERS.

ABOUT
BG PARTNERS.

すべては
美容業界の発展のために

BGパートナーズでは、
「美容サロンの出店を支える唯一無二のパートナーとして、
美容業界の繁栄に貢献する」をミッションに、
お客様に寄り添い常に新しい挑戦を続けています。
美容業界の更なる発展を目指して、
私たちはこれからも挑み続けます。

ABOUT BG PARTNERS.

TOP MESSAGE.代表挨拶

当社は、一人ひとりのお客様の立場に立ってものごとを考え、
最適なソリューションを提供することで、
お客様に喜びと感動を提供していくことをモットーとしています。

代表挨拶

当社は、ビューティガレージのグループ会社として、「美容業界を変える」という理念の元、さまざまなサービスを展開しています。
具体的には、不動産、ファイナンス、M&Aなどにおける多様なサービスを通して、美容サロンの出店をサポートすることで美容業界の繁栄に貢献することをミッションに掲げております。
出店から経営支援に至るまでワンストップでサービスを提供できるビューティガレージグループだからこその強みを生かし、日々グループ各社と連携しながらお客様の夢の実現をサポートしています。
お客様のニーズは千差万別。当社のモットーは、一人ひとりのお客様の立場に立ってものごとを考え、最適なソリューションを提供することです。
まだまだ発展途上の若いベンチャー企業ではありますが、これからもっともっと多くのお客様の夢の実現のサポートをしていく所存です。
会社の成長と共に自らも成長させたい思いの強い方、ぜひ美容業界の発展のために一緒にがんばっていきましょう。
たくさんのご応募をお待ちしております。代表取締役 樺島 義明

BENEFIT.BGパートナーズの働く環境

  • 年間休日120日

    年間休日120日

  • 資格取得支援・手当

    資格取得支援・手当

  • 賞与年2回

    賞与年2回

  • 頑張りに応じてインセンティブ

    頑張りに応じて
    インセンティブ

  • 資格取得支援・手当

    資格取得支援・手当

  • 上場企業のグループ会社

    上場企業の
    グループ会社

  • 産休・育休制度

    産休・育休制度

INTERVIEW.BGパートナーズで働く先輩たち

  • Y.S さん

    チーム責任者

    INTERVIEW.

    サロン開業で悩むお客様へ様々なサービスを通して応えれる会社です

    チーム責任者

    Y.S さん

    • 自己紹介(前職までの経緯など)

      パティシエ、人材派遣営業を経験し、2024年2月よりBGパートナーズへ入社いたしました。
      今でも休みの日には、料理やお菓子を作ったりしています。

    • 所属部署でどんな仕事をしていますか?

      美容サロンの出店サポートを行っております。
      多店舗展開やFC展開を目指す法人様をはじめ、個人開業独立を希望されているお客様など、それぞれのニーズに合った物件やサービスの提案を行っております。

    • BGパートナーズへの入社の決め手

      入社の決め手は2つあり、1つ目は、サービスの豊富さです。
      サロン出店で重要となる物件選びをはじめ、お客様が出店する上で必要となるものを豊富なサービスでサポートすることができると感じたためです。
      2つ目は、培った経験を活かせるチャンスと感じたためです。
      業界未経験で覚えることが沢山あるのは当然ですが、異業種の経験しかない私だからこそ感じることやスキルを活かし、お客様の満足に繋がるように取り組んでおります。

    • その仕事の魅力・やりがい

      物件の仲介は勿論のこと、お客様のニーズに合わせて、店舗リースや内装、設備リースと様々なサービス提案ができる点に魅力と感じております。
      また、サロン閉店予定のお客様、サロン出店予定のお客様をお繋ぎできた時には達成感を感じます。

    • 仕事の大変な点

      お客様の要望に対して、妥協ができない点です。
      サロン開業は、時間やお金、大きな決断が必要になります。
      常にお客様の立場に立って、提案し続けれるように意識して取り組んでおります。

    • 入社後の会社の印象

      日々、コミュニケーションを取りながら、何かあれば助け合いながら仕事をしている印象です。
      また、業界未経験の私に対して、分かるまで教えてくださる先輩ばかりで安心して仕事ができています。

    • 採用希望者に向けて一言

      今まで培った経験は、活かし方次第でお客様の満足に繋がります。
      BGパートナーズでお待ちしております。

  • T.K さん

    チーム副責任者

    INTERVIEW.

    仕事を通じて、美容業界に無限の可能性を常に感じています。

    チーム副責任者

    T.K さん

    • 自己紹介(前職までの経緯など)

      前職は美容師をしておりました。
      美容サロンの出店に関われる仕事に魅力を感じ転職をしました。

    • 所属部署でどんな仕事をしていますか?

      新規出店の物件紹介からファイナスまでサポートしています。

    • BGパートナーズへの入社の決め手

      美容業界を様々な角度から変革できるのはこの会社しかないと思ったところです。

    • その仕事の魅力・やりがい

      初めての出店をされる方の、物件紹介・内装・ファイナンスサポートまでに携われることにとてもやりがいを感じています。

    • 仕事の大変な点

      出店を希望される方の様々なニーズに満足をしていただくために常にスキルを磨き続ける点となります。

    • 入社後の会社の印象

      情報共有や意見交換をしやすい環境です。

    • 採用希望者に向けて一言

      お客様は新規開業や増店をされる方となり、責任感を持って仕事をしなければなりませんが、やり遂げた時には必ず自らが成長できている仕事となりますので、是非とも挑戦してみてください!

  • H.T さん

    第2コンサルティング営業チーム
    サブリーダー

    INTERVIEW.

    先輩方の手厚いOJTとアドバイスのおかげで
    不安はすぐに解消されました。

    第2コンサルティング営業チーム
    サブリーダー

    H.T さん

    (勤務年数 / 2021年4月入社/1年11ヶ月)

    • 自己紹介(前職までの経緯など)

      新卒採用でBGパートナーズに入社いたしました。
      もともと大学は東京農業大学の農学部で、長期休暇は全国の農家さんに会いに行っては畑作業をしておりました。
      また自身の卒業論文ではワサビの研究をしたので、今でもワサビをみると学生時代を思い出します。

    • 所属部署でどんな仕事をしていますか?

      美容サロンの出店サポートを行なっております。
      具体的な内容としては美容サロンの居抜き物件を中心とした物件のご紹介、店舗リースサービスのご提案、器具、内装リースのご紹介などです。
      新規開業者様から法人様まで多様なお客様の希望にあわせたサポートを行っております。

    • BGパートナーズへの入社の決め手

      BGパートナーズへの入社の決め手は2つあり、1つ目は事業内容です。
      サロンの開業は美容従事者にとっての1つの夢であり、それを実現させるための充実したサポートがBGパートナーズでは提供できるため、志望いたしました。

      2つ目は新卒採用の第一期生であったことです。
      実績のない自分がいきなり飛び込んでやっていけるだろうか?研修制度は整っているだろうか?などもちろん不安はありましたがそれ以上のチャンスを感じました。
      実際、入社してみると先輩方の手厚いOJTとアドバイスのおかげで不安はすぐに解消されました。

    • その仕事の魅力・やりがい

      サロンの開業と言う大きな夢のサポートができる点です。
      BGパートナーズには不動産会社としての物件の紹介だけでなく、店舗リースや内装、設備リースなど様々な角度からお客様に提案ができます。
      お客様ごとに最善なプランが何かを考え、それを形にしていき実現するさせることに魅力を感じます。

    • 仕事の大変な点

      お客様の希望条件の叶えきれていない事です。
      お客様の中には希望している条件の物件が見つからず出店時期がズレてしまうことや、想定の予算をオーバーしてしまうこともあります。
      BGパートナーズの提供できるサービスを用いて最善のサポートをしますが、全ての希望にはまだ応えられてはいないため、今後解決していく必要があります。

    • 入社後の会社の印象

      みなさんが仕事に対して熱意を持って働いていると感じました。
      右も左も分からなかった自分に、1から不動産の知識や、美容業界の知識を先輩方が教えてくれましたし、お客様に対しては常に真摯に対応している姿勢は、社会人1年目だった自分にとって刺激になりました。

    • 採用希望者に向けて一言

      BGパートナーズはサロン開業と言う夢のサポートができる魅力的な会社です。
      また、自分たちで考え行動に移し、それを評価していただける環境も整っております。
      知識や経験が全くなかった自分でも、先輩方のおかげで充実した毎日を送れるため、ご縁があればよろしくお願いします。

  • D.S さん

    第2コンサルティング営業チーム
    チーム責任者 

    INTERVIEW.

    BGパートナーズなら、
    サロンの開業サポートの全てをできると思いました

    第2コンサルティング営業チーム
    チーム責任者 

    D.S さん

    • 自己紹介(前職までの経緯など)

      前職は14年間、美容師をしていました。
      14年間の美容師経験を活かし、今度はサポート側に立って美容業界へ貢献と恩返しをしたいと思い、当社に入社しました。

    • 所属部署でどんな仕事をしていますか?

      美容サロン出店のサポートや、事業計画の相談などを行っています。

    • BGパートナーズへの入社の決め手

      美容サロンの出店・退店から資金サポート、コンサルティングまで幅広く対応しているBGパートナーズなら、オーナーさんや独立美容師が求めている開業サポートの全てに携われると思ったからです。

    • その仕事の魅力・やりがい

      物件の提案をする不動産業務だけではなく、開業コンサルティング業務まで担当できるところです。
      幅広い業務を行えるので、毎日新鮮でやりがいがあります。

    • 仕事の大変な点

      とにかく幅広い知識が必要なところ。
      不動産、美容商材、美容器具、店舗内装工事、法務関係と様々な見識が必要です。

    • 入社後の会社の印象

      美容業界出身者だけではなく、様々な業界経験者が在籍しており社員層の厚みを感じました。
      だからこそ、トータル開業コンサルティングが可能なのだとも実感しました。

    • 採用希望者に向けて一言

      BGパートナーズは、ビューティガレージグループの中でも開業コンサルティングのトータル業務ができる会社です。
      様々な経験が役に立ちますので、是非BGパートナーズでその経験を活かしてください。

  • A.E さん

    M&A事業チーム
    サブリーダー

    INTERVIEW.

    美容×不動産×事業譲渡の可能性を感じてます。

    M&A事業チーム
    サブリーダー

    A.E さん

    (勤務年数 / 2023年3月入社)

    • 自己紹介(前職までの経緯など)

      事務員として内勤と、エステティシャンを経験し2023年3月よりBGパートナーズに転職しました。

    • 所属部署でどんな仕事をしていますか?

      M&Aチームに所属し、事業譲渡を検討しているお客様の対応と資料作成を中心に行っています。

    • BGパートナーズへの入社の決め手

      エステティシャンとして美容業界でスキルを積む中で、独立に向けて何をどうすれば良いか分からない方々が多く、その手助けが出来ないかと考えて、美容と不動産の両方に特化したBGパートナーズへ入社を決めました。

    • その仕事の魅力・やりがい

      内勤以外にも、お客様へ物件紹介や内覧の同行等も行い、幅広い業務に携わる事にやりがいを感じてます。

    • 仕事の大変な点

      お客様の立場によって抱えている思いが異なるので、どちらにも寄り添えるよう、客観性と柔軟性が求められます。

    • 入社後の会社の印象

      分からないことはどんどん聞いて!と言った空気感がとてもありがたいです。
      現に、先輩方に丁寧にご指導いただいてます。ワークライフバランスも取りやすく、働きやすい環境です。

    • 採用希望者に向けて一言

      不動産と美容に特化した会社だからこそ学べる事が多いので、入社いただいた際には、一緒に成長して行きましょう。

  • T.O さん

    M&A事業チーム
    チーム責任者

    INTERVIEW.

    心強い先輩スタッフにサポート
    してもらえるので安心して仕事ができます。

    M&A事業チーム
    チーム責任者

    T.O さん

    (勤務年数 / 2020年4月入社)

    • 自己紹介(前職までの経緯など)

      美容専門学校を卒業後、美容室には数日で挫折をして退職をしてしまった過去があります。
      ですが、技術ではなく裏方として支えていく仕事に魅力を感じてから、現在にわたるまで美容に関する仕事(美容ディーラー・訪問美容・カラー専門店)をしておりました。

    • 所属部署でどんな仕事をしていますか?

      美容サロン専門M&Aサイト「サロンM&Aネット」の運営を担当しています。
      そこでは主に売りたい方と買いたい方のマッチングを行っています。

    • BGパートナーズへの入社の決め手

      今まで経験してきたことが活かせて、自分自身が成長できる場だと確信したところです。

    • その仕事の魅力・やりがい

      美容サロンを売りたい方、買いたい方、同時にサポートを行い、成約をした際には両者が望まれていた結果となります。
      開業サポートから退店サポートまで行えて皆様に喜んでいただける仕事は他にはない喜びを感じるところです。

    • 仕事の大変な点

      常に同じ内容の仕事は無いと言っても過言ではないほど案件ごとに内容が異なります。
      そのためある程度の経験が必要となりますが、そこは心強い先輩スタッフにサポートしてもらえるので安心して仕事ができます。

    • 入社後の会社の印象

      「自分と会社が常に成長している感覚を感じられる」

    • 採用希望者に向けて一言

      美容サロンに特化している点が、他社では真似ができない大きな特徴がある会社となるので、誰しもが未経験から始めております。
      仕事を通じて自分自身が成長できる環境なので、是非とも一緒に働きましょう!

  • R.T さん

    営業管理チーム
    リーダー

    INTERVIEW.

    お客様への丁寧な対応を
    意識して取り組んでいます。

    営業管理チーム
    リーダー

    R.T さん

    (勤務年数 / 2020年9月16日入社)

    • 自己紹介(前職までの経緯など)

      新卒では分譲マンションの管理会社でフロント営業として約1年勤務後、地元の茨城県にUターンして転職し、戸建のリフォーム営業として2年間勤務後、現在に至ります。
      両親が不動産業を営んでいることや資格取得をきっかけに、学生時代から不動産業に興味があったため、これまで一貫して不動産業界に携わってきました。

    • 所属部署でどんな仕事をしていますか?

      営業事務として従事しております。
      お問い合わせ対応から内覧調整、物件提案や営業担当の皆さんのサポート業務をはじめ、毎月の請求書作成や計上作業等、幅広く対応しています。
      最近では、サイト改修に向けての打ち合わせにも携わらせていただいています。
      内勤ではありますが、電話やメール等で間接的にお客様対応を日々行いますので、接客がお好きな方にも向いている業務内容かと思います。

    • BGパートナーズへの入社の決め手

      美容と不動産を組み合わせた事業内容に興味を持ち、志望しました。
      これまで携わってきた不動産業と、私自身、美容が好きということもあり、興味のある2つの分野に携われるのが魅力的でした。
      また、福利厚生も充実しているため働きやすい環境が整っており、研修や資格手当等も手厚いため、成長していける制度がある点が決め手にもなりました。

    • その仕事の魅力・やりがい

      美容系に特化した不動産会社という立場から、お店を売りたい方・お店を出店したい方のそれぞれにアプローチしてサポートできる点が最大の魅力だと思います。
      インバウンド型のためルート営業や飛び込み営業もないですが、毎日お問い合わせをいただいている状況のため、サロンに特化した不動産会社の強みでもあります。

    • 仕事の大変な点

      お客様からのお問い合わせ窓口となる営業事務は、その会社のイメージにも繋がる大切な役割を担っています。
      入社当時は分からないことも多く、お電話口でお客様のニーズをくみ取ることがうまくできないことが多々ありましたが、社内の先輩方に都度教えていただきながら、お客様のご状況をよくヒアリングして考えながら対応するよう心がけるようにしました。

      内勤業務とはいえ、営業的な一面もあり大変な時もありますが、それがやりがいに繋がってくることもあります。
      今でも日々勉強ですが、お客様への丁寧な対応を意識して取り組んでいます。

    • 入社後の会社の印象

      私自身はこれまで不動産業界に携わってきましたが、元美容師や元エステティシャン、元銀行員など様々な経歴を持った方が多く驚きました。
      また、より良いサービスをお客様にお届けできるよう、日々改善していきながらチーム一丸となって取り組んでいるため、社内もアットホームで風通しのいい環境です。

    • 採用希望者に向けて一言

      年齢、経歴も様々ですが、アットホームで働きやすい環境です。
      未経験からでも成長していけるチャンスが沢山あるため、ぜひ一緒に働きましょう!

  • S.K さん

    M&A事業チーム
    執行役員

    INTERVIEW.

    お客様への丁寧な対応を意識して
    取り組んでいます。

    M&A事業チーム
    執行役員

    S.K さん

    • 自己紹介(前職までの経緯など)

      大学卒業後、銀行、不動産会社勤務を経てビューティガレージの新規事業として、サロン向けの不動産事業を立ち上げました。
      その後、不動産にファイナンスサポートを加えて注力していくにあたり2017年から分社化。当社立ち上げに携わり現在に至ります。

    • 所属部署でどんな仕事をしていますか?

      現在はファイナンスサポートに加え、新規事業であるサロン向けM&A(事業譲渡)の仲介を伸ばすために頑張っています。

    • BGパートナーズへの入社の決め手

      自信のファイナンス、不動産業でのバックグラウンドが業界の発展に貢献できると思い参画を決意しました。

    • その仕事の魅力・やりがい

      出店を志すお客様を、資金面、物件面などから多面的にサポートできる点が当社の強みであり、仕事をする上での最大の魅力です。
      グループ全体で連携し、開業から繁盛支援まで幅広くワンストップでサポートしています。


    • 仕事の大変な点

      「出店」・「開業」はお客様の人生の一大事です。その実現に向け、お客様の立場に立ち、日々真剣に向き合っています。

    • 入社後の会社の印象

      明るく、風通しがよい社風だと思います。オン/オフのメリハリのある会社です。

    • 採用希望者に向けて一言

      お客様の出店に幅広く携われるチャンスがあるため、経験を積むことで多くの知識も身につけられます。
      また、出店時が実現した際には、大きな達成感も得られます。
      お客様の夢の実現のため、そして美容業界の発展のために、ぜひ一緒にがんばりましょう!

JOB TYPE.募集職種

出店コンサルタント ※未経験者歓迎

募集職種

美容サロンを新規で開業したい方や多店舗展開していきたい方の夢の実現をサポートするお仕事です。
お客様のニーズや状況を伺い、お客様に合った物件や資金面を含めた出店プランを提案します。
グループ各社とも連携し、お客様の展開にトータルにかかわっていきます。

理美容/エステ/ネイル/アイラッシュなどの美容サロン店舗物件の仲介はもちろん、開業・出店にかかる資金面のサポートなど、パートナーという立ち位置でサロンオーナーのさまざまな課題解決をご支援いただきます。
当社が運営するWebサイト「サロン不動産ネット」や「サロンまるごとサポート」からのお問い合わせやグループ会社からの紹介など、基本的に反響営業になります。

物件の紹介、内覧同行
出店や開業に伴う資金面のコンサルティング
物件情報の仕入れ・現地調査
契約手続き(申し込み手続き、契約内容の調整・締結、物件引き渡し)
成約後のアフターフォロー
ご経験を積んだ後、M&Aや事業譲渡などの事業拡大支援もご担当いただくことも可能です。

応募資格


基本的なPCスキル

美容業界、不動産業界、金融業界等での勤務経験

給  与

363万円~675万円 +個人業績インセンティブ

242,000円~450,000円

年2回(業績5月・冬季12月)

年1回(6月)

年4回(四半期毎の個人の営業実績による)

※ご経験やスキル等を考慮して決定するため、上記の限りではありません

勤務地

東京本社(渋谷)、大阪支店(心斎橋)

所属部署

コンサルティング営業チーム

応募する

M&A事業マネージャー候補

募集職種

理美容/エステ/ネイル/アイラッシュといったビューティサロンを対象としたM&Aや事業譲渡仲介のマネージャー候補として、実務および事業戦略やチームビルティングなども含めてご担当いただきます。
今後、本格的にサロン向けM&A事業を大きくグロースさせ、第二の事業軸としたいと考えております。

M&Aに関する一連の業務(案件開拓/相談受付/提案/企業評価/マッチング/契約書案作成/条件調整/クロージング等)
事業戦略立案、実行

チームビルディング

運営サイト「サロンM&Aネット」の管理業務

応募資格

M&Aの実務経験

  • ・事業責任者として事業をリードしたい志向
    ・将来的に幹部として経営に携わりたい思い

給  与

600万円~800万円+個人業績インセンティブ


400,000円~534,000円

年2回(業績5月・冬季12月)


年4回(四半期毎の実績による)

※ご経験やスキル等を考慮して決定するため、上記の限りではありません

※管理職として採用の場合は、勤務手当に代わって別途手当支給

勤務地

東京本社(渋谷)

所属部署

M&A事業チーム

応募する

M&Aコンサルタント ※未経験者歓迎

募集職種

理美容/エステ/ネイル/アイラッシュといったビューティサロンを対象としたM&Aのコンサルタントとして、売り手と買い手の間に入り、取りまとめ(仲介業務)をメインに行っていただきます。
今後、本格的にサロン向けM&A事業を大きくグロースさせ、第二の事業軸としたいと考えております。ぜひ一緒に盛り上げてください。

M&A業務未経験の方も歓迎します。一から先輩社員がしっかり研修していきますので、ぜひご応募ください。

M&Aに関する一連の業務(案件開拓/相談受付/提案/企業評価/マッチング/契約書案作成/条件調整/クロージング等)

運営サイト「サロンM&Aネット」の管理業務

応募資格

基本的なPCスキル

美容業界、M&A業界、不動産業界、金融業界等での勤務経験

給  与

363万円~675万円 +個人業績インセンティブ

242,000円~450,000円

年2回(業績5月・冬季12月)

年1回(6月)

年4回(四半期毎の実績による)

※ご経験やスキル等を考慮して決定するため、上記の限りではありません

勤務地

東京本社(渋谷)

所属部署

M&A事業チーム

応募する

営業アシスタント ※未経験者歓迎

募集職種

美容サロンを新規で開業したい方や店舗展開していきたい方の夢の実現をサポートするお仕事です。

出店コンサルタントと連携して、お客様に合った物件等を提案します。

グループ各社とも連携し、お客様の開業や店舗展開にトータルにかかわっていきます。

美容サロンに特化した不動産仲介や開業出店に関わる資金コンサルティングをおこなう会社で、営業サポート業務をメインに担当いただきます。
また、ユーザーの方々に使いやすいWebサイトにするにはどうするべきかなど、Webサイトの企画・運営業務にも携わっていただきます(基本的には内勤業務となります)。

電話やメール等での顧客対応
内見希望者の日程調整
不動産会社との調整

支払い手続き

運営Webサイトの更新

Webサイトや業務の改善

など

応募資格

基本的なPCスキル

給  与

345万円~525万円

230,000円~350,000円

年2回(業績5月・冬季12月)

※ご経験やスキル等を考慮して決定するため、上記の限りではありません

勤務地

東京本社(渋谷)、大阪支店(心斎橋)

応募する

マーケティング

募集職種

当社サービスへ、ユーザーがより多く集まるための施策を打つことが大きな役割です。

各種KPI(及びGOAL)を設定し、その達成のための施策を企画し実行していってもらいます。

美容サロンに特化した物件情報サイト「サロン不動産ネット」、M&Aの案件情報サイト「サロンM&Aネット」のUI/UXの改善
外部の協力会社と連携して、各サイトのWEB広告の遂行管理
当社サービスの認知拡大に向けた各種プロモーションの企画

会社の業績に直結するやりがいのある仕事を担えます。

これまでのやり方にとらわれず、フラットな目で見て課題を抽出し、試行錯誤しながら手を打つことに挑戦したい方、ぜひご応募をお待ちしております。

応募資格

マーケティング関連の実務経験

※何か一部でも可

自社サービスをグロースさせるため、幅広い視点で物事を見れる方

給  与

525万円~1,050万円

350,000円~700,000円

年2回(業績5月・冬季12月)

※ご経験やスキル等を考慮して決定するため、上記の限りではありません

勤務地

東京本社(渋谷)

応募する

FAQ.よくあるご質問

  • Q1.

    業界未経験ですが応募はできますか?

    はい可能です。

    未経験の方向けの研修プログラムを用意しております。また、先輩社員が丁寧に教えますのでご安心ください。また、新卒、第二新卒の方のご応募も承っております。

  • Q2.

    入社後のキャリアチェンジはできますか?

    はい可能です。

    出店コンサルタント、MAコンサルタント、管理、営業サポートなどの職務がございます。希望や適性に応じキャリアチェンジすることも可能です。

  • Q3.

    新卒入社の場合、配属はいつ頃、どのように決定されますか?

    入社後、一定期間の研修を経て決定致します。

  • Q4.

    選考プロセスについて教えてください。

    書類選考後、一次面接⇒最終面接の流れが基本となります。

  • Q5.

    面接はオンラインですか?

    基本的には対面で行っておりますが、遠方の場合はオンラインで行う場合もございます。

  • Q6.

    評価制度について教えてください。

    半期ごとの目標評価制度で定期賞与等を決定しております。

    また、営業職の場合は、四半期ごとに個人業績に基づくインセンティブ制度がございます。

  • Q7.

    第二新卒での応募は可能ですか?

    はい、もちろん可能です。ぜひご応募ください。

  • Q8.

    副業は可能ですか?

    はい、可能です(就業規定に則り、会社の承認を得た場合に限ります)。

CONTACT

お問い合わせフォーム

CONTACT